スキル一覧

最終更新日時:
スキル名スキル詳細
大地の裁き敵全体に2000ダメージの土属性攻撃。
振動波敵全体に自分の攻撃力5.0倍の土属性攻撃。
水の裁き敵全体に2000ダメージの水属性攻撃。
氷結波敵全体に自分の攻撃力5.0倍の水属性攻撃。
雷の裁き敵全体に2000ダメージの雷属性攻撃。
雷鳴波敵全体に自分の攻撃力5.0倍の雷属性攻撃。
風の裁き敵全体に2000ダメージの風属性攻撃。
疾風波敵全体に自分の攻撃力5.0倍の風属性攻撃。
炎の裁き敵全体に2000ダメージの火属性攻撃。
炎熱波敵全体に自分の攻撃力5.0倍の火属性攻撃。
風の一閃敵一体に3000ダメージの風属性攻撃。
風の天命敵全体に5000ダメージの風属性攻撃。
水の一閃敵一体に3000ダメージの水属性攻撃。
水の天命敵全体に5000ダメージの水属性攻撃。
雷の一閃敵一体に3000ダメージの雷属性攻撃。
雷の天命敵全体に5000ダメージの雷属性攻撃。
大地の一閃敵一体に3000ダメージの土属性攻撃。
大地の天命敵全体に5000ダメージの土属性攻撃。
炎の一閃敵一体に3000ダメージの火属性攻撃。
炎の天命敵全体に5000ダメージの火属性攻撃。
炎の強襲敵一体に8000ダメージの火属性攻撃。
水の強襲敵一体に8000ダメージの水属性攻撃。
大地の強襲敵一体に8000ダメージの土属性攻撃。
雷の強襲敵一体に8000ダメージの雷属性攻撃。
風の強襲敵一体に8000ダメージの風属性攻撃。
雷の矢敵一体に自分の攻撃力5.0倍の雷属性攻撃。
炎の矢敵一体に自分の攻撃力5.0倍の火属性攻撃。
風の矢敵一体に自分の攻撃力5.0倍の風属性攻撃。
大地の矢敵一体に自分の攻撃力5.0倍の土属性攻撃。
水の矢敵一体に自分の攻撃力5.0倍の水属性攻撃。
雷鳴の光矢敵一体に自分の攻撃力15.0倍の雷属性攻撃。
疾風の光矢敵一体に自分の攻撃力15.0倍の風属性攻撃。
大疾風波敵全体に自分の攻撃力10.0倍の風属性攻撃。
大炎熱波敵全体に自分の攻撃力10.0倍の火属性攻撃。
大雷鳴波敵全体に自分の攻撃力10.0倍の雷属性攻撃。
氷結の光矢敵一体に自分の攻撃力15.0倍の水属性攻撃。
どくどくどーん敵全体に毒攻撃。ターン毎に敵HPを少し減らす。
どくどくばーん敵全体に毒攻撃。ターン毎に敵HPを減らす。
毒の矢敵全体に毒攻撃。ターン毎に敵HPを少し減らす。
氷結の破弾敵一体に50000ダメージの水属性攻撃。
ばっかるこーん「勝利の女神ニケ」専用スキル。敵一体に自分の攻撃力15.0倍の土属性攻撃。
火炎の破弾敵一体に50000ダメージの火属性攻撃。
炎波敵全体に自分の攻撃力3.0倍の火属性攻撃。
雷波敵全体に自分の攻撃力3.0倍の雷属性攻撃。
風波敵全体に自分の攻撃力3.0倍の風属性攻撃。
振波敵全体に自分の攻撃力3.0倍の土属性攻撃。
水波敵全体に自分の攻撃力3.0倍の水属性攻撃。
恍惚のクラーテール「猛獣使いマイナス」専用スキル。敵一体に自分の攻撃力15.0倍の水属性攻撃。
神炎熱波敵全体に自分の攻撃力20.0倍の火属性攻撃。
炎の遠矢敵一体に自分の攻撃力8.0倍の火属性攻撃。
裂地の光矢敵一体に自分の攻撃力15.0倍の土属性攻撃。
カタストロフ「占い師カルカス」専用スキル。敵全体に自分の攻撃力10.0倍の土属性攻撃。
雷鳴の大光矢敵一体に自分の攻撃力20.0倍の雷属性攻撃。
火炎の大光矢敵一体に自分の攻撃力20.0倍の火属性攻撃。
水の遠矢敵一体に自分の攻撃力8.0倍の水属性攻撃。
灼熱のオース「炎の戦士テレマコス」専用スキル。敵一体に自分の攻撃力15.0倍の火属性攻撃。
雷の遠矢敵一体に自分の攻撃力8.0倍の雷属性攻撃。
神雷鳴波敵全体に自分の攻撃力20.0倍の雷属性攻撃。
どくどくずばーん敵全体に毒攻撃。ターン毎に敵HPを多めに減らす。
罪と罰「復讐者ティーシポネー」専用スキル。敵一体に自分の攻撃力15.0倍の雷属性攻撃。
災いの影敵一体に自分の攻撃力8.0倍の雷属性攻撃。
災いの稲光敵一体に30000ダメージの雷属性攻撃。
火炎の光矢敵一体に自分の攻撃力15.0倍の火属性攻撃。
悲雨敵全体に自分の攻撃力5倍の水属性攻撃を行い、その後、ターン毎に敵HPを少し減らす。
ワイルドカード敵一体に敵の攻撃力10.0倍の攻撃。防御力と属性は無視。ただし敵の総HPの50%は超えない。
返し刃敵一体に敵の攻撃力10.0倍の攻撃。防御力と属性は無視。ただし敵の総HPの50%は超えない。
名刀・日輪草敵全体に自分の攻撃力15倍の風属性攻撃を行い、ターン毎に敵HPを減らす。
真刀・照日葵敵全体に自分の攻撃力20倍の風属性攻撃を行い、ターン毎に敵HPを多めに減らす。
風の遠矢敵一体に自分の攻撃力8.0倍の風属性攻撃。
強弓射敵全体に4000ダメージの土属性攻撃。
剛弓方射敵全体に自分の攻撃力4倍の土属性攻撃。
呪いの枯声敵全体に毒攻撃。ターン毎に敵HPをかなり多めに減らす。
雷式転換-心全ての雷属性ジュエルを回復ジュエルに変える。
土式転換-心全ての土属性ジュエルを回復ジュエルに変える。
風式転換-心全ての風属性ジュエルを回復ジュエルに変える。
火式転換-雷全ての火属性ジュエルを雷属性ジュエルに変える。
土式転換-水全ての土属性ジュエルを水属性ジュエルに変える。
水式転換-火全ての水属性ジュエルを火属性ジュエルに変える。
雷式転換-風全ての雷属性ジュエルを風属性ジュエルに変える。
水式転換-雷全ての水属性ジュエルを雷属性ジュエルに変える。
風式転換-土全ての風属性ジュエルを土属性ジュエルに変える。
火式転換-水全ての火属性ジュエルを水属性ジュエルに変える。
火式転換-心全ての火属性ジュエルを回復ジュエルに変える。
土式転換-風全ての土属性ジュエルを風属性ジュエルに変える。
水式転換-心全ての水属性ジュエルを回復ジュエルに変える。
心式転換-雷回復ジュエルを雷属性ジュエルに変える。
心式転換-風回復ジュエルを風属性ジュエルに変える。
心式転換-水回復ジュエルを水属性ジュエルに変える。
風式転換-火全ての風属性ジュエルを火属性ジュエルに変える。
水式転換-土全ての水属性ジュエルを土属性ジュエルに変える。
水式転換-風全ての水属性ジュエルを風属性ジュエルに変える。
風式転換-雷全ての風属性ジュエルを雷属性ジュエルに変える。
雷式転換-土全ての雷属性ジュエルを土ジュエルに変える。
火式転換-土火ジュエルを土属性ジュエルに変える。
雷式転換-水全ての雷属性ジュエルを水ジュエルに変える。
土式転換-雷全ての土属性ジュエルを雷属性ジュエルに変える。
雷式転換-火全ての雷属性ジュエルを火属性ジュエルに変える。
心式転換-土回復ジュエルを土属性ジュエルに変える。
火式転換-風全ての火属性ジュエルを風属性ジュエルに変える。
風式転換-水全ての風属性ジュエルを水属性ジュエルに変える。
心式転換-火回復ジュエルを火属性ジュエルに変える。
固式転換-心全ての強固石を回復ジュエルに変える。
土式転換-火全ての土属性ジュエルを火属性ジュエルに変える。
月明かりの陰全ての土属性と回復ジュエルを風属性ジュエルに変える。
月光浴火属性ジュエルを雷属性ジュエルに、水属性ジュエルを土属性ジュエルに変える。
神への祈り雷属性ジュエルを火属性ジュエルに、回復ジュエルを水属性ジュエルに変える。
守護の誓い全ての土属性ジュエルを回復ジュエルに変え、水属性ジュエルを風属性ジュエルに変える。
エクスチェンジ全ての水属性と回復ジュエルを雷属性ジュエルに変える。
憩いの時間火、雷属性ジュエルを回復ジュエルに変える。
リハーサル♪全ての回復ジュエルを雷属性ジュエルに変える。
絶好調★ライブ♪全ての風属性ジュエルと回復ジュエルを雷属性ジュエルに変える。
悪い子ね全ての雷属性ジュエルを火属性に変える。
良い子ね全ての風属性ジュエルを土属性に、全ての雷属性ジュエルを火属性に変える。
風の歌1ターンの間、風属性カードの攻撃力が1.5倍になる。
雷の歌1ターンの間、雷属性カードの攻撃力が1.5倍になる。
大地の歌1ターンの間、土属性カードの攻撃力が1.5倍になる。
誓いの炎1ターンの間、火属性カードの攻撃力が1.5倍になる。
マジックレイン「知の英雄パラメデス」専用スキル。1ターンの間、水属性カードの攻撃力が1.5倍になる。
戦騎甲術-改チーム全体で1ターンの間攻撃ができなくなるが、次の1ターンの間は攻撃力が2倍になる。
雷帝の咆哮1ターンの間、雷属性カードの攻撃力が2.5倍になる。
氷の歌1ターンの間、水属性カードの攻撃力が1.5倍になる。
風帝の咆哮1ターンの間、風属性カードの攻撃力が2.5倍になる。
地神の高揚1ターンの間、土属性カードの攻撃力が2.0倍になる。
廻天虎鋏1ターンの間、雷属性カードの攻撃力が5.0倍になる。
水神の高揚1ターンの間、水属性カードの攻撃力が2.0倍になる。
無双乱舞1ターンの間、火属性カードの攻撃力が4.0倍になる。
炎の歌1ターンの間、火属性カードの攻撃力が1.5倍になる。
極夜1ターンの間、水属性カードの攻撃力が3.5倍になる。
風神の高揚1ターンの間、風属性カードの攻撃力が2.0倍になる。
風の音色1ターンの間、風属性カードの攻撃力が1.2倍になる。
天意の号令1ターンの間、オリュンポス神カードの攻撃力が1.5倍になる。
天命の大号令1ターンの間、オリュンポス神カードの攻撃力が2倍になる。
炎の音色1ターンの間、火属性カードの攻撃力が1.2倍になる。
軍神憑依チーム全体で2ターンの間攻撃ができなくなるが、次の1ターンの間は攻撃力が2.5倍になる。
軍神降臨チーム全体で2ターンの間攻撃ができなくなるが、次の1ターンは攻撃力が3倍になる。
紀律の心得1ターンの間、バランス系カードの攻撃力が1.5倍になる。
規律の教え1ターンの間、バランス系カードの攻撃力が2倍になる。
魔力の音色1ターンの間、回復系カードの攻撃力が1.2倍になる。
伏する力チーム全体で4ターンの間攻撃ができなくなるが、次の1ターンの間は攻撃力が6倍になる。
氷の音色1ターンの間、水属性カードの攻撃力が1.2倍になる。
推理~閃き!チーム全体で1ターンの間攻撃ができなくなるが、次の1ターンは攻撃力が1.5倍になる。
推理~超閃き!チーム全体で1ターンの間攻撃ができなくなるが、次の2ターンは攻撃力が1.8倍になる。
大自然の贈り物1ターンの間、体力系カードの攻撃力が2倍になる。
神の一手1ターンの間、オリュンポス神カードの攻撃力が2.5倍になる。
滅びの予言敵全体のHPをターン毎に少し減らす。
雷神の高揚1ターンの間、雷属性カードの攻撃力が2.0倍になる。
慈愛の羽衣5ターンの間、受けるダメージを50%減らす。
慈愛の大羽衣3ターンの間、受けるダメージを90%減らす。
大地の壁3ターンの間、土属性の敵から受けるダメージを90%減らす。
炎の壁3ターンの間、火属性の敵から受けるダメージを90%減らす。
雷の壁3ターンの間、雷属性の敵から受けるダメージを90%減らす。
氷の壁3ターンの間、水属性の敵から受けるダメージを90%減らす。
風の壁3ターンの間、風属性の敵から受けるダメージを90%減らす。
死霊の幻影「死霊使いテイレシアース」専用スキル。5ターンの間、受けるダメージを60%減らす。
まじかる☆リズム「西風の神ゼピュロス」専用スキル。3ターンの間、雷属性の敵から受けるダメージを90%減らす。
天の岩戸3ターンの間、受けるダメージを90%減らす。
虹の加護3ターンの間、受けるダメージを50%減らす。
対地陣5ターンの間、土属性の敵から受けるダメージを90%減らす。
海洋壁3ターンの間、火属性の敵から受けるダメージを90%減らす。
晩夏の風1ターンの間、敵から受けるダメージを30%減らす。
晩夏の嵐3ターンの間、敵から受けるダメージを30%減らす。
決死の防御3ターンの間、受けるダメージを50%減らす。
モッキュ!1ターンの間、受けるダメージを50%減らす。
純愛セレナーデ5ターンの間、受けるダメージを30%減らす。
強固な守り2ターンの間、受けるダメージを10%減らす。
鉄壁の構え2ターンの間、受けるダメージを20%減らす。
超重装甲2ターンの間、受けるダメージを30%減らす。
赦されぬ断罪敵1体に、自分が受けているダメージが多いほどダメージを与える。
豹門崩し5ターンの間、敵全体の防御力を50%減らす。
冥府の魂「魔術の神ヘカテー」専用スキル。5ターンの間、敵全体の防御力を60%減らす。
獅門崩し5ターンの間、敵全体の防御力を75%減らす。
龍門崩し2ターンの間、敵全体の防御力を90%減らす。
海豚の讃歌2ターンの間、敵全体の防御力を75%減らす。
劇薬投擲1ターンの間、敵全体の防御力を50%減らす。
劇薬散布1ターンの間、敵全体の防御力を0にする(紋章の魂を使用しても効果は変化しません)
ばっかるこーん!敵一体に自分の攻撃力15倍の土属性攻撃をして、1ターンの間、土属性カードの攻撃力が1.5倍になる。
獄炎の強矢敵一体に自分の攻撃力15倍の火属性攻撃をし、1ターンの間、火属性カードの攻撃力が1.5倍になる。
全員とつげきぃ!敵一体に自分の攻撃力15倍の水属性攻撃を行い、1ターンの間、攻撃系カードの攻撃力が1.5倍になる。
雷星の煌めき敵一体に自分の攻撃力15倍の雷属性攻撃をし、1ターンの間、雷属性カードの攻撃力が1.5倍になる。
渦巻く書の軌跡敵一体に自分の攻撃力15倍の風属性攻撃をし、1ターンの間、風属性カードの攻撃力が1.5倍になる。
金貨の音色敵一体に自分の攻撃力20倍の土属性攻撃をし、1ターンの間、土属性カードの攻撃力を1.5倍にする。
焔鎚敵一体に自分の攻撃力10倍の火属性攻撃を行い、1ターンの間、バランス系カードの攻撃力が1.5倍になる。
轟焔鎚敵一体に自分の攻撃力15倍の火属性攻撃を行い、1ターンの間、バランス系カードの攻撃力が2倍になる。
将の本質敵一体に自分の攻撃力15倍の水属性攻撃を行い、2ターンの間、水属性カードの攻撃力が1.5倍になる。
幻緑のヴェール1ターンの間、受けるダメージを50%減らし、敵一体に自分の攻撃力15倍の風属性攻撃。
天地粉砕1ターンの間、敵全体の防御力を50%減らし、敵一体に自分の攻撃力15倍の土属性攻撃。
不惑の炎敵一体に自分の攻撃力20倍の火属性攻撃をし、1ターンの間、受けるダメージを15%減らす。
雷神の咆哮1ターンの間、敵全体の防御力を50%減らし、敵一体に自分の攻撃力15倍の雷属性攻撃。
鳥翼の獅子敵一体に自分の攻撃力20倍の水属性攻撃をし、1ターンの間、受けるダメージを15%減らす。
氷雨の輪舞曲すべての雷属性ジュエルを水属性ジュエルにし、敵一体に自分の攻撃力15倍の水属性攻撃。
刹那の雷光全ての土属性ジュエルを雷属性ジュエルにし、敵一体に自分の攻撃力15倍の雷属性攻撃。
戦場の一番槍敵一体に自分の攻撃力10倍の火属性攻撃を行い、全ての回復ジュエルを火属性ジュエルに変える。
姫の嫉妬敵一体に自分の攻撃力10倍の風属性攻撃を行い、回復ジュエルを風属性ジュエルに変える。
海王の憩全ての水属性ジュエルを回復ジュエルにし、敵一体に自分の攻撃力20倍の水属性攻撃。
天水の舞踊敵一体に自分の攻撃力10倍の水属性攻撃を行い、全ての回復ジュエルを水属性ジュエルに変える。
回旋地断落敵一体に自分の攻撃力12倍の土属性攻撃を行い、回復ジュエルを全て土属性ジュエルに変える。
地断崩斬撃敵一体に自分の攻撃力15倍の土属性攻撃を行い、回復ジュエルを全て土属性ジュエルに変える。
神閃迅雷敵一体に自分の攻撃力30倍の雷属性攻撃を行い、敵全体の攻撃を2ターン延長。
恋心の詩敵1体に自分の攻撃力20倍の水属性攻撃を行い、敵全体の攻撃を3ターン延長。
ハッピー☆ダンス敵一体に36525ダメージの水属性攻撃を行い、手持ちのジュエルを総入れ替えする。
美神の威光自分のHP最大値まで回復し、敵一体に自分の攻撃力15倍の土属性攻撃。
命の息吹敵一体に自分の攻撃力10倍の攻撃。そして与えたダメージの50%分だけHPを回復。
生命の鼓動敵一体に自分の攻撃力15倍の攻撃。そして与えたダメージの50%分だけHPを回復。
内なる鳳凰敵一体に自分の攻撃力15倍の攻撃。そして与えたダメージの25%分だけHPを回復。
ザ・オールドミルクどくどくどーん」「どくどくばーん」「どくどくずばーん」「呪いの枯声」のスキルがランダムで発動する。
魔獣の目覚め敵全体に自分の攻撃力10倍の火属性攻撃を行い、1ターンの間、火属性カードの攻撃力が2倍になる。
爆炎破敵全体に自分の攻撃力5倍の火属性攻撃を行い、1ターンの間、攻撃系カードの攻撃力が1.2倍になる。
獄炎裂破敵全体に自分の攻撃力10倍の火属性攻撃を行い、1ターンの間、攻撃系カードの攻撃力が1.5倍になる。
雷震双拳HP1にする代わりに、1ターンの間、全てのカードの攻撃力が2倍になり、敵全体に自分の攻撃力5倍の雷属性攻撃。
天中水破敵全体に自分の攻撃力8倍の水属性攻撃を行い、1ターンの間、ティターン神カードの攻撃力が1.5倍になる。
バーストモード2ターンの間、雷属性カードの攻撃力が1.5倍になり、敵全体に自分の攻撃力7倍の雷属性攻撃。
勝訴ストリーム敵全体に自分の攻撃力8倍の土属性攻撃をして、1ターンの間、敵から受ける風属性ダメージを20%減らす。
勝訴ストリームV敵全体に自分の攻撃力10倍の土属性攻撃をして、1ターンの間、敵から受ける風属性ダメージを60%減らす。
魅了の瞳敵全体に自分の攻撃力5倍の雷属性攻撃を行い、1ターンの間、敵全体の防御力を20%減らす。
正義の形敵全体に自分の攻撃力5倍の雷属性攻撃を行い、1ターンの間、受けるダメージを10%減らす。
正義の心敵全体に自分の攻撃力10倍の雷属性攻撃を行い、1ターンの間、受けるダメージを20%減らす。
紫電一閃全ての土属性ジュエルを雷属性ジュエルにし、敵全体に自分の攻撃力15倍の雷属性攻撃。
気高き猛将全ての風属性ジュエルを火属性ジュエルにし、敵全体に自分の攻撃力15倍の火属性攻撃。
剛旋弓射敵全体に自分の攻撃力6倍の土属性攻撃を行い、全ての風属性ジュエルを土属性ジュエルに変える。
心響く音色敵全体に自分の攻撃力5倍の土属性攻撃を行い、HPを500回復する。
父の形見自分の回復力5倍のHPを回復し、敵全体に自分の攻撃力10倍の水属性攻撃。
リペアシステムαHPを1800回復して、敵全体に自分の攻撃力3倍の雷属性攻撃。
リペアシステムβHPを1800回復して、敵全体に自分の攻撃力5倍の雷属性攻撃。
霊体攻撃2ターンの間、水属性の攻撃力が1.4倍になり、敵全体に毒攻撃。ターン毎に敵HPを少し減らす。
霊体超攻撃2ターンの間、水属性の攻撃力が1.6倍になり、敵全体に毒攻撃。ターン毎に敵HPを減らす。
溢れる災い敵全体の攻撃を2ターン延長し、ターン毎に敵HPを少し減らす。
眠れぬ夜敵全体の攻撃を2ターン延長し、ターン毎に敵HPを少し減らす。
破滅の予言敵全体のHPをターン毎に減らす。
親友の証全ての風属性ジュエルを水属性ジュエルにし、1ターンの間、水属性カードの攻撃力を2倍にする。
破滅HP1にする代わりに1ターンの間オリュンポス神の攻撃力を2倍にし、回復ジュエルを水属性に変える。
炎の秘儀全ての土属性ジュエルを火属性ジュエルにし、1ターンの間、受けるダメージを20%減らす。
海流の理火属性ジュエルを水属性ジュエルに変え、1ターンの間、火属性の敵から受けるダメージを20%減らす。
至福の時間火属性ジュエルを回復ジュエルに変え、1ターンの間、受けるダメージを15%減らす。
春風の歌曲すべての土属性ジュエルを風属性ジュエルに変え、2ターンの間、雷属性の敵から受けるダメージを90%減らす。
亀が嗤う朝2ターンの間、受けるダメージを10%減らし、全ての水属性ジュエルを回復ジュエルに変える。
亀が嗤う日2ターンの間、受けるダメージを25%減らし、全ての水属性ジュエルを回復ジュエルに変える。
小細工無用1ターンの間、水属性カードの攻撃力が2倍になり、受けるダメージを50%減らす。
混沌の始まりHP1にする代わりに、3ターンの間、チーム全体の攻撃力が1.5倍になり、毎ターン受けるダメージを20%減らす。
雷神の響咆2ターンの間、敵全体の防御力を50%減らし、雷属性カードの攻撃力が1.5倍になる。
希望の刃・風HPを500回復し、1ターンの間、風属性カードの攻撃力が1.5倍になる。
希望の刃・大地HPを500回復し、1ターンの間、土属性カードの攻撃力が1.5倍になる。
希望の刃・大震HPを1500回復し、1ターンの間、土属性カードの攻撃力が1.5倍になる。
活心杖破HPを1500回復し、1ターンの間、攻撃系カードの攻撃力が1.5倍になる。
大攻勢の扶翼2ターンの間、バランス系カードの攻撃力が1.5倍になり、毎ターン自分のHP最大値の25%を回復する。
混沌の終わりHP1にする代わりに、3ターンの間、チーム全体の攻撃力が1.5倍になり、毎ターン自分の最大HPの15%を回復する。
万物探求1ターンの間、土属性カードの攻撃力を2倍にし、敵全体の攻撃を2ターン延長。
剣舞零式1ターンの間、水属性カードの攻撃力が1.5倍になり、敵全体の攻撃を1ターン延長。
リミットブレイクHP1にする代わりに、3ターンの間、全てのカードの攻撃力が2倍になり、敵全体の攻撃を2ターン延長。
冥府の楔3ターンの間、敵全体の防御力を50%減らし、敵全体の攻撃を1ターン延長。
駆ける二人敵全体の攻撃を1ターン延長し、全ての回復ジュエルを土属性ジュエルに変える。
順風HPを1500回復し、1ターンの間、土属性の敵から受けるダメージを30%減らす。
豊潤な実り自分の回復力10倍のHPを回復し、1ターンの間、水属性の敵から受けるダメージを30%減らす。
忍び火HPを500回復し、1ターンの間、雷属性の敵から受けるダメージを30%減らす。
天の火HPを1500回復し、1ターンの間、雷属性の敵から受けるダメージを30%減らす。
スイーツアワー自分の回復力5倍のHPを回復し、1ターンの間、受けるダメージを15%減らす。
雅の心2ターンの間、毎ターン自分のHP最大値の50%を回復し、受けるダメージを25%減らす。
癒しの左手全ての回復ジュエルを水属性ジュエルに変えて自分の回復力7倍のHPを回復する。
仕事人の流儀2ターンの間、毎ターン自分のHP最大値の10%を回復して、全ての水属性ジュエルを風属性ジュエルに変える。
今、支度しますね自分の回復力3倍のHPを回復し、回復ジュエルを風属性ジュエルに変える。
手料理のもてなし自分の回復力5倍のHPを回復し、回復ジュエルを風属性ジュエルに変える。
刻の神威敵全体の攻撃を4ターン延長。
刻の促進敵全体の攻撃を2ターン延長。
記憶の回廊敵全体の攻撃を4ターン延長。
春眠への誘い敵全体の攻撃を2ターン延長。
架ける二人敵全体の攻撃を1ターン延長。
仄かな閃光敵全体の攻撃を1ターン延長。
黄金色の秘酒HPを2000回復し、手持ちのジュエルを総入れ替えする。
回復の光輝自分のHP最大値の50%を回復する。
回復の天威自分のHP最大値まで回復する。
回復の雫HPを300回復する。
回復の美酒HPを500回復する。
回復の奇跡自分の回復力10.0倍のHPを回復する。
回復の慈雨自分の回復力5.0倍のHPを回復する。
夢想曲HPを500回復する。
夢想組曲HPを1000回復する。
夢想幻想曲HPを1500回復する。
夢想狂想曲HPを2000回復する。
フォー・ユーHPを1224回復する。
活心杖HPを1500回復する。
休日のお供3ターンの間、毎ターン自分のHP最大値の10%を回復する。
船大工の流儀 壱自分のHP最大値の10%を回復する。
船大工の流儀 弐2ターンの間、毎ターン自分のHP最大値の10%を回復する。
チェックメイト敵全体に自分の攻撃力20倍の土属性攻撃を行い、全てのスキルの発動までのターン数を2ターン減らす。
風の始まり2ターンの間、雷属性の敵から受けるダメージを30%減らし、全てのスキルの発動までのターン数を1ターン減らす。
幻影行軍2ターンの間、受けるダメージを30%減らし、全てのスキルの発動までのターン数を1ターン減らす。
幻影行軍-改2ターンの間、受けるダメージを50%減らし、全てのスキルの発動までのターン数を2ターン減らす。
収束する閃光敵全体の攻撃を1ターン延長し、全てのスキルの発動までのターン数を1ターン減らす。
未来への思い自分のHP最大値の60%を回復し、全てのスキル発動までのターン数を2ターン減らす。
未来への願い自分のHP最大値の60%を回復し、全てのスキル発動までのターン数を3ターン減らす。
らぶ・どきゅーんスキルがランダムに発動する。
ワンダーランド6つの話にまつわるスキルをランダムで発動する。
セイントワンダーランド6つの話にまつわるスキルをランダムで発動する。
応急処置成功、失敗の効果をランダムで発動する。
セブンめろでぃ~ず7つの音色によるスキルをランダムで発動する。
夢語り3つの夢語りによるスキルをランダムで発動する。
トリックスター手持ちのジュエルを総入れ替えする。
静寂の時間場にある全てのジュエルをリセットする。
新世界場にある全てのジュエルをリセットする。
転針手持ちのジュエルを総入れ替えする。
グライド手持ちのジュエルを総入れ替えする。
弾ける水面手持ちのジュエルを総入れ替えする。
マーブルタイム直前に使用されたスキルと同じスキルを発動する。
ショータイム直前に使用されたスキルをそのまま発動する。
回復の神威2ターンの間、毎ターン自分のHP最大値の50%を回復する。
刻む想い3ターンの間、自分のHP最大値の10%を回復して、敵全体に毒攻撃。ターン毎に敵HPを少し減らす。
浮かぶ湖畔敵全体に自分の攻撃力5倍の攻撃。そして与えたダメージの5%分だけHPを回復。
地神の息吹1ターンの間、敵から受けるダメージを70%減らし、さらに自分のHP最大値の70%を回復する。
将軍の一喝敵全体の攻撃を1ターン延長し、1ターンの間、バランス系カードの攻撃力が1.5倍になる。
春風の調べ全ての土属性ジュエルを風属性ジュエルに変え、2ターンの間、雷属性の敵から受けるダメージを40%減らす。
預言者の采配自分の回復力10倍のHPを回復し、全ての回復ジュエルを火属性ジュエルに変える。
信頼のカタチ全てのスキル発動までのターン数を1ターン減らし、手持ちのジュエルを総入れ替えする。
粗挽き敵の現在のHPの10%を減らす。敵全体に攻撃し、属性や防御は無視する。
崩滅閃敵の現在のHPの20%を減らす。敵全体に攻撃し、属性や防御は無視する。
崩滅轟閃敵の現在のHPの30%を減らす。敵全体に攻撃し、属性や防御は無視する。
誓いの火焔1ターンの間、火属性カードの攻撃力が2.0倍になる。
フォースレイン「知の英雄パラメデス」専用スキル。1ターンの間、水属性カードの攻撃力が2.0倍になる。
希望の刃・大風HPを1500回復し、1ターンの間、風属性カードの攻撃力が1.5倍になる。
先の手・壱乃型1ターンの間、土属性カードの攻撃力が1.5倍になり、敵全体の攻撃を1ターン延長。
白夜1ターンの間、水属性カードの攻撃力が2.5倍になる。
追風HPを500回復し、1ターンの間、土属性の敵から受けるダメージを30%減らす。
悲風惨雨敵全体に自分の攻撃力10倍の水属性攻撃を行い、その後、ターン毎に敵HPを減らす。
刻の流砂敵全体の攻撃を3ターン延長。
雷鳴爪チーム全体で2ターンの間攻撃ができなくなるが、次の1ターンの間は攻撃力が2.5倍になる。
迅雷鳴爪チーム全体で3ターンの間攻撃ができなくなるが、次の1ターンの間は攻撃力が5倍になる。
魅惑の眼差し敵全体に自分の攻撃力10倍の雷属性攻撃を行い、1ターンの間、敵全体の防御力を40%減らす。
秘めたる炎2ターンの間、火属性カードの攻撃力が1.5倍になる。
血の代償HP1にする代わりに、1ターンの間、チーム全体の攻撃力が2.5倍になる。
血の契約HP1にする代わりに、1ターンの間、チーム全体の攻撃力が3倍になり、敵全体の防御力を50%減らす。
光華の雫自分のHP最大値の25%を回復する。
紡がれる旋律敵全体に自分の攻撃力の10.0倍の土属性攻撃をを行い、HPを1500回復する。
神界雷敵一体に自分の攻撃力25倍の雷属性攻撃を行い、敵全体の攻撃を1ターン延長。
ショコラドリーム全ての火属性ジュエルを回復ジュエルに変え、手持ちのジュエルを総入れ替えする。
森の守り手敵全体に自分の攻撃力5倍の風属性攻撃を行い、1ターンの間、受けるダメージを10%減らす。
守護者の鉄槌敵全体に自分の攻撃力10倍の風属性攻撃を行い、1ターンの間、受けるダメージを20%減らす。
安らかな護光自分のHP最大値の50%を回復し、1ターンの間、受けるダメージを50%減らす。
魔力の歌1ターンの間、回復系カードの攻撃力が1.5倍になる。
夢魔の子守歌HPを2000回復し、1ターンの間、回復系カードの攻撃力が1.5倍になる。
失敗は成功の母場にある全てのジュエルをリセットする。
シャインスター自分の回復力の10倍のHPを回復し、1ターンの間、受けるダメージを20%減らす。
知の探求1ターンの間、土属性のカードの攻撃力を2倍にし、敵全体の攻撃を1ターン延長。
一斉射撃敵全体に自分の攻撃力20倍の土属性攻撃を行い、全てのスキルの発動までのターン数を1ターン減らす。
絶望HP1にする代わりに、1ターンの間、オリュンポス神の攻撃力が2倍になる。
ふたりの幸せ全ての強固石を回復ジュエルに変え、2ターンの間毎ターン自分のHP最大値の10%を回復する。
回復の神酒HPを2000回復する。
脅速夜襲1ターンの間、風属性カードの攻撃力が1.5倍になり、受けるダメージを10%減らす。
刻む思慕4ターンの間、自分のHP最大値の12%を回復して、敵全体に毒攻撃。ターン毎に敵HPを減らす。
たゆたう湖畔敵全体に自分の攻撃力10倍の攻撃。そして与えたダメージの10%分だけHPを回復。
戦騎甲術チーム全体で1ターンの間攻撃ができなくなるが、次の1ターンの間は攻撃力が1.5倍になる。
攻勢の扶翼1ターンの間、バランス系カードの攻撃力が1.5倍になり、毎ターン自分のHP最大値の10%を回復する。
迅雷真拳HP1にする代わりに、1ターンの間、全てのカードの攻撃力が2.5倍になり、敵全体に自分の攻撃力7倍の雷属性攻撃。
雷帝招龍拳HP1にする代わりに、1ターンの間、全てのカードの攻撃力が3倍になり、敵全体に自分の攻撃力10倍の雷属性攻撃。
受け継がれし想い1ターンの間、受けるダメージを90%減らし、敵全体の防御力を90%減らす。
覇天水破敵全体に自分の攻撃力10倍の水属性攻撃を行い、1ターンの間、ティターン神カードの攻撃力が2倍になる。
鬼将軍の一喝敵全体の攻撃を2ターン延長し、2ターンの間、バランス系カードの攻撃力が2.5倍になる。
将の導き2ターンの間、水属性カードの攻撃力が1.5倍になる。
ほら!焼けたよ!雷、水属性ジュエルを回復ジュエルに変える。
最後まで絶対にHP1にする代わりに、1ターンの間、風属性カードの攻撃力が10倍になる。
王の覚醒敵一体に自分の攻撃力50倍の雷属性攻撃。
時の促進全てのスキル発動までのターン数を2ターン減らす。
じゃあそれで直前に使用されたスキルをそのまま発動する。
へーじゃあそれで直前に使用されたスキルをそのまま発動する。
セカンドギア全てのスキルの発動ターンを1ターン減らし、2ターンの間、攻撃カードの攻撃力が2倍になる。
トップギア全てのスキルの発動ターン数を1ターン減らし、2ターンの間、攻撃カードの攻撃力が2.5倍になる。
パラレルワールド敵一体に敵の攻撃力10倍の攻撃。防御力と属性は無視。ただし敵の総HPの50%は超えない。
幻獣の爪敵一体に敵の攻撃力30倍の攻撃。防御力と属性は無視。ただし敵の総HPの30%は超えない。
幻獣の羽敵一体に敵の攻撃力20倍の攻撃。防御力と属性は無視。ただし敵の総HPの40%は超えない。
崩滅刃敵の現在のHPの15%を減らす。敵全体に攻撃し、属性や防御は無視する。
崩滅轟刃敵の現在のHPの25%を減らす。敵全体に攻撃し、属性や防御は無視する。
このクソ女!敵一体に67250ダメージの火属性攻撃。
悪戯な領域2ターンの間、敵全体の防御力を40%ダウンし、水属性カードの攻撃力が1.5倍になる。
悪戯な絶対領域2ターンの間、敵全体の防御力を50%ダウンし、水属性カードの攻撃力が2倍になる。
そうこなくっちゃ敵一体に70002ダメージの土属性攻撃
運試し!敵1体に自分の攻撃力5倍の火属性攻撃、または、敵1体に自分の攻撃力20倍の火属性攻撃がランダムで発動する。
強運試し!敵1体に自分の攻撃力2倍の火属性攻撃、または、敵1体に自分の攻撃力25倍の火属性攻撃がランダムで発動する。
黒夜敵の現在のHPの20%を減らす。敵全体に攻撃し、属性や防御は無視する。
友を護る力3ターンの間、自分の攻撃が3回連続攻撃になる。
歪みゆく時全ての回復ジュエルと雷属性ジュエルを土ジュエルに変える。
終焉の朱チーム全体で1ターンの間攻撃ができなくなるが、次の1ターンの間は攻撃力が7倍になる。
慈愛の一時5ターンの間、毎ターン自分のHP最大値の10%を回復し、受けるダメージを15%減らす。
幻獣の剛体敵一体に敵の攻撃力20.0倍の攻撃。防御力と属性は無視。ただし敵の総HPの40%は超えない。
幻獣の剛腕敵一体に敵の攻撃力30.0倍の攻撃。防御力と属性は無視。ただし敵の総HPの30%は超えない。
道標全ての風ジュエルを土ジュエルに変え、全ての水ジュエルを火ジュエルに変える。
信念の光すべて土属性のジュエルを回復ジュエルに変更し敵全体の攻撃ターン数を3ターン伸ばす。
信念の刃HPが1になる代わり、1ターンの間、チーム全体の攻撃力が4倍になる。
かがやく未来全てのスキルの発動までのターン数を1ターン減らす。
希望の光全ての土属性ジュエルと回復ジュエルを風属性ジュエルに変える。
磨き込まれた力敵一体に自分の攻撃力10倍の水属性攻撃を行い、2ターンの間、水属性カードの攻撃力が1.5倍になる。
繰り返す夢直前に使用されたスキルをそのまま発動する。
渾身突き敵一体に自分の攻撃力10.0倍の水属性攻撃。
今、何が欲しい?「HPを犠牲に攻撃力をアップするスキル」、または、「HPを回復するスキル」がランダムで発動する。
トリプルスリー敵1体に自分の攻撃力の33倍の火属性攻撃を行い、1ターンの間、自分の攻撃が3回連続攻撃になる。
噂は風と共に全ての土属性ジュエルを雷属性ジュエルに変え、回復ジュエルを風属性ジュエルに変える。
幻獣の翼自分の回復力10.0倍のHPを回復する。
幻獣の牙敵全体に毒攻撃。ターン毎に敵HPを多めに減らす。
晩餐会敵全体に毒攻撃。ターン毎に敵HPを減らす。さらに3ターンの間、毎ターン自分のHP最大値の5%を回復。
大晩餐敵全体に毒攻撃。ターン毎度に敵HPを多めに減らす。さらに5ターンの間、毎ターン自分のHP最大値の5%を回復。
静穏なる光全ての火属性ジュエルを回復ジュエルに変え、全ての雷属性ジュエルを風属性ジュエルに変える。
揺るがぬ信念全ての風属性ジュエルと土属性ジュエルを回復ジュエルに変える。
一泊二日の家出チーム全体で1ターンの間攻撃ができなくなるが、次の1ターンの間は攻撃力が2.2倍になる。
分身剣1ターンの間、自分の攻撃が2回連続攻撃になります。
勝利の方程式3ターンの間、自分の攻撃が2回連続攻撃になり、全てのスキルの発動までのターン数を1ターン減らす。
3周年ありがとう!33ターンの間、毎ターン自分のHP最大値の1%を回復する。
熱波ターン毎に敵HPを減らし、全ての回復ジュエルを風属性ジュエルに変える。
大熱波ターン毎に敵HPを多めに減らし、全ての回復ジュエルを風属性ジュエルに変える。
終焉の赤チーム全体で1ターンの間攻撃ができなくなるが、次の1ターンの間は攻撃力が5倍になる。
言うことを聞いて!大気中の水を鳴動させ、3つのスキルをランダムで発動する。
キングオブジュエル爆弾ジュエルを再使用できるまでのターン数を3ターン減らす。
信じる力HPが1になる代わり、1ターンの間、チーム全体の攻撃力が3倍になる。
信じる心すべて土属性のジュエルを回復ジュエルに変更し、敵全体の攻撃ターン数を2ターン伸ばす。
想いの力敵1体に、自分が受けているダメージが多いほど、ダメージを与える。
決意の力敵1体に、自分が受けているダメージが多いほど、多めのダメージを与える。
暮雲春樹全ての雷属性ジュエルを土属性ジュエルに変え、水属性ジュエルを風属性ジュエルに変える。
不屈の心1ターンの間、自分の攻撃が5回連続攻撃になる。
不屈の魂1ターンの間、自分の攻撃が5回連続攻撃になり、全ての火属性ジュエルを土属性ジュエルに変える。
非情なる銀回復ジュエルを火属性ジュエルに変え、敵全体に毒攻撃。ターン毎に敵HPを多めに減らす。
幸せの願い全ての土属性ジュエルを火属性ジュエルに変え、さらに敵全体の攻撃を1ターン遅延。
座布団の舞1ターンの間、自分の攻撃が50回連続攻撃になる。
イタズラの儀式敵の現在のHPの10%を減らす。敵全体に攻撃し、属性や防御は無視する。
歩兵全てのスキル発動までのターン数を3ターン減らす。
騎士全てのスキル発動までのターン数を4ターン減らす。
少年の想い1ターンの間、体力系カードの攻撃力が2倍になる。
少年の決意2ターンの間、体力系カードの攻撃力が2.5倍になる。
少女の想い1ターンの間、受けるダメージを80%減らし、全てのスキルの発動までのターン数を1ターン減らす。
少女の決意2ターンの間、受けるダメージを80%減らし、全てのスキルの発動までのターン数を1ターン減らす。
冷酷な弾丸敵1体に自分の攻撃力25.0倍の風属性攻撃。
清き水の流れ敵全体に自分の攻撃力6倍の攻撃。そして与えたダメージの30%分だけHPを回復。
清き水の煌き敵全体に自分の攻撃力6倍の攻撃。そして与えたダメージの45%分だけHPを回復。
凝縮する閃光敵全体の攻撃ターン数を2ターン延長し、全てのスキル発動までのターン数を1ターン減らす。
パーティチャンス♪自分のHP最大値の15%を回復し、爆弾ジュエルを再使用できるまでのターン数を2ターン減らす。
苦しみの果てに敵の現在のHPの10%を減らす。敵全体に攻撃し、属性や防御は無視する。
楽しみの果てにHP1にする代わりに、1ターンの間、火属性カードの攻撃力が7倍になる。
発明は爆発だ!全ての風属性ジュエルを回復ジュエルに変え、火属性ジュエルを雷属性ジュエルに変える。
ミラージュ敵全体の攻撃を1ターン延長。
ミラージュハイド回復ジュエルを火属性ジュエルに変え、敵全体の攻撃を1ターン延長。
幻獣の髪敵一体に敵の攻撃力20.0倍の攻撃。防御力と属性は無視。ただし敵の総HPの40%は超えない。
幻獣の角敵一体に敵の攻撃力30.0倍の攻撃。防御力と属性は無視。ただし敵の総HPの30%は超えない。
忠義の心全ての風属性ジュエルを水属性ジュエルに変え、土属性ジュエルを火属性ジュエルに変える。
粛清の時敵全体の攻撃を2ターン延長し、2ターンの間、敵全体の防御力が80%ダウンします。
残された希望全てのスキル発動までのターン数を2ターン減らし、2ターンの間、自分のHP最大値の10%を回復する。
風の調べチーム全体のバインド状態を1ターン回復する。
妖精の調べチーム全体のバインド状態を2ターン回復する。
たゆまぬ鍛錬2ターンの間、自分の攻撃が3回攻撃になり、全ての水属性ジュエルを風属性ジュエルに変える。
斎戒沐浴全ての火属性ジュエルを風属性ジュエルに変え、水属性ジュエルを雷属性ジュエルに変える。
果たすべき約束全ての火属性ジュエルを雷属性ジュエルに変え、土属性ジュエルを水属性ジュエルに変える。
ひとり舞台全ての雷属性ジュエルと風属性ジュエルを火属性ジュエルに変える。
虚無の増幅場にある全てのジュエルをリセットする。
仮面と禁断の杖HPを犠牲にする代わりに攻撃系カードの攻撃アップ、もしくは、稀に場のジュエルをリセットの効果が発動する。
序幕の赤3ターンの間、受けるダメージを100%減らす。
序幕の蒼3ターンの間、受けるダメージを100%減らし、敵全体を毒攻撃。ターン毎に敵HPを多めに減らす。
真っ直ぐな想い手持ちのジュエルの1つを貫通ジュエルに変える。
果たされた約束3ターンの間、敵から受けるダメージを50%減らし、さらに自分のHP最大値の10%を回復する。
止まない雨全ての水属性ジュエルを雷属性ジュエルに変え、手持ちのジュエルの1つを貫通ジュエルに変える。
時空の歪み敵全体の攻撃ターン数を4ターン延長する。
時空の狭間敵全体の攻撃ターン数を4ターン延長し、チーム全体のバインド状態を2ターン回復する。
ここは通さん!全ての強固石を土属性ジュエルに変え、1ターンの間、受けるダメージを90%減らす。
ほんと使えない子回復ジュエルを雷属性ジュエルに変え、敵全体に自分の攻撃力30倍の雷属性攻撃。
ヘーラーさまぁ2ターンの間、火属性の敵から受けるダメージを50%減らし、雷属性カードの攻撃力を2倍にする。
練れば練るほどにチーム全体で4ターンの間攻撃ができなくなるが、次の1ターンの間は攻撃力が5倍になる。
ヤングボンバー全ての水属性ジュエルを回復ジュエルに変え、全ての風属性ジュエルを土属性ジュエルに変える。
幻獣の音波敵一体に敵の攻撃力20.0倍の攻撃。防御力と属性は無視。ただし敵の総HPの40%は超えない。
幻獣の雷光敵一体に敵の攻撃力30.0倍の攻撃。防御力と属性は無視。ただし敵の総HPの30%は超えない。
カモン!ゴーレム!全ての回復ジュエルを土属性ジュエルに変えて、2ターンの間、雷属性の敵から受けるダメージを50%減らす。
お注射しますね!成功、失敗、救援の効果をランダムで発動する。
旅立ちの翼全ての強固石と火属性ジュエルを回復ジュエルに変える。

コメント(0)
Twitter

コメント

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
 このWikiに関するツイート  閉じる
1件の新しいツイートがあります
  • 関連するツイートはありません
 古いTweetをもっと見る   閉じる

このページをシェアしよう!

メニュー  

掲示板

現在開催中のイベント

開催中のイベントはありません

データベース

カード図鑑No.順 レア度別 属性別 タイプ別 カード情報補足

スキル

スキル一覧 (0) リーダースキル一覧 (0)

強化・進化

強化 進化素材 進化チャート

一般クエスト

旧世界

古代ギリシア トロイの戦い クレタ島 コーカサス山脈 オリュンポス山 エーゲ海 ディロス島 ペロポネソス半島 フラウィウス闘技場

新世界

ふたご座の姉妹1 ふたご座の姉妹 2

限定クエスト

過去のイベント

曜日クエスト

  • 月曜日?
  • 火曜日?
  • 水曜日?
  • 木曜日?
  • 金曜日?

更新履歴

関連リンク

Wikiメンバー

Wikiガイド

その他

左サイドメニューの編集

サイト内ランキング
すごろくイベント「寝転んでサイコロふるやつはもうすぐ寝落ちする」
声優
未来への思い
4 ひとり舞台
5 雷の天魂
6 パーティチャンス♪
7 カモン!ゴーレム!
8 天才発明家ダイダロス★5
9 船大工の流儀 壱
10 No.1のシーフキャット
最近の更新

2017/05/17 (水) 14:13

2017/05/17 (水) 14:07

2017/05/17 (水) 14:02

2017/05/17 (水) 14:01

2017/05/03 (水) 01:54

2017/05/03 (水) 01:52

2017/05/03 (水) 01:51

2017/05/03 (水) 01:48

2017/05/03 (水) 01:47

2017/05/03 (水) 01:46

2017/05/03 (水) 01:45

2017/05/03 (水) 01:43

2017/05/03 (水) 01:42

2017/05/03 (水) 01:40

2017/04/30 (日) 08:13

2017/04/30 (日) 08:12

2017/04/30 (日) 08:06

2017/04/30 (日) 08:02

2017/04/30 (日) 08:00

新規作成

2017/05/03 (水) 01:52

2017/05/03 (水) 01:51

2017/05/03 (水) 01:45

2017/05/03 (水) 01:43

2017/05/03 (水) 01:42

2017/05/03 (水) 01:40

2017/04/30 (日) 07:29

2017/04/30 (日) 07:21

2017/04/30 (日) 07:18

2017/04/30 (日) 07:17

Wikiランキング
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】
【速報】ミラクルニキ攻略アンテナ
消滅都市2 攻略まとめWiki
4 チェインクロニクル攻略・交流Wiki チェンクロ3
5 アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】
6 ドラクエモンスターズ スーパーライト非公式wiki【DQMSL攻略】
7 ブレソル攻略Wikiまとめ【BLEACH Brave Souls】
8 DBZ ドッカンバトル攻略Wikiまとめ【ドラゴンボールZドカバト】
9 Sガンロワ攻略Wikiまとめ【スーパーガンダムロワイヤル】
10 ハンターハンター バトルオールスターズ攻略まとめWiki【HHBAS】
注目記事
白猫 神気アーモンドピーク 評価 白猫プロジェクト
ドッカンバトル 最強キャラ 評価 ドラゴンボールZドッカンバトル
ジョジョSS タワーバトル 究極 攻略 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ
DQMSL 大魔宮の試練Lv6 ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
デレステ イベント モーレツ★世直しギルティ! アイマス シンデレラガールズ スターライトステージ
#コンパス リセマラ #コンパス
あんスタ 親愛イベント 一覧 あんさんぶるスターズ!
パワプロ 最強選手 育成論 パワプロアプリ
ミラクルニキ ギルド依頼 ミラクルニキ
モンスト LINE掲示板 モンスト
ページ編集 トップへ